こげたっていいじゃないかッ!!

自分初心者ですがぼちぼちやっていこうと思います。 ブログは気分でだします^^

卒業式にいってきましたー!!

えーと、今日は卒業式に行って来ましたっ!!

なんか、結構早めに時間が過ぎていったww

で、自分たちの門出の言葉の番が来たんですww

自分は歌の伴奏者だったから、めちゃめちゃ緊張した!!w

なるべくリラックスしようとしたら、頭がおかしくなっちゃって、

とにかくヤバかったですっw(は

まあ、上手くできたから良かったんだけど(ドヤッ(オイ

え、自分は泣いたかって?(聞いてなry もちろん泣いてなんかいませんよ?((

…なっ泣きそうになんてなってないんだからなっ!!(汗

…とまあこの話は置いといて(話しそらしたww

DSIうごメモ終わるんですよね…。

まあ、色が増えるのは嬉しいけど、無くなってほしくはなかったなあ…。

残念です…。1年もたたずにうごメモやめるのか…。

もちのろんで3DSのやるけどね!!((殴

…まあ、それまで頑張ってPV作ろうと思います!!

期待はしないでね!!((

では

                                by こげみかん