こげたっていいじゃないかッ!!

自分初心者ですがぼちぼちやっていこうと思います。 ブログは気分でだします^^

こげた蜜柑でこげみかん

どうもどうもです~^^

もう5月ですね!!

月日って長いけど短いですね((意味不

部活始まりました!私はバレー部に入部しました!!

楽しかったり大変だったりします((は

まあでも徐々に上手くはなってきてると思います。

うん…うん((何

もううごメモ残り時間が少なくなって来ましたね…。

いつもの様にチャットしたりみんなの作品を見たりすることが

できなくなるんですね…((泣

DSIうごメモ終わってから3DSのうごメモ始まるまでの間なんて

死んでしまいそうです…((え

まあでも最後の最後までうごメモ満喫して終わりたいです!!

あと残り僅かですがこれからもよろしくお願いします!!

ではでは^^

                             by焦げ蜜柑