こげたっていいじゃないかッ!!

自分初心者ですがぼちぼちやっていこうと思います。 ブログは気分でだします^^

オメデトーオメデトー

なっはっはーどうもこげみかんですっっ!!

今月…というか今週誕生日だった人達がいるんでメッセージでも

送ろうかなと!!(( 期待はずれorz

絵はですね~これからでs((殴

遅れた分今までで一番の力作を作ってやりますよ!!ええ((言ったな

自分コピックとか持ってないんで色塗りしないか色鉛筆かに…

ま、まあとりあえずメッセージを

 

7月8日  たか

誕生日おめでとう!!

うごで話しててめっちゃ楽しかったよww

とび森とか色々ありがとう!

きっと年がひとつあがったからドM度もヒートアップして((

とりま勉強頑張ってww

これからもよろしくです^^

 

7月11日  ポロ

誕生日おめっとう!!

いつもお世話になってますw

相談とかのってくれるしとても頼りがいあるお姉サマです!!

しかも最近寝オチ多いからとても迷惑を((オイ

今度どこかへつれてって((え

これからもよろしく^^

 

7月12日  ふみちゃん

誕生日おめれとさん!!

いつもふみちゃんの画力には驚かされてるww

今度描き方教えて((

ほんといつもありがとう!!

ふみ先輩は自分の憧れです(卒業式風)

これからもよろしくお願いしまっする((

 

こんな感じですかね!((何が

いやーでもホント1週間の間で3人の誕生日がくるとは…ww

みなさんおめでとう!!

みんなの幸福を心から祈ります

                       by 焦げ蜜柑