こげたっていいじゃないかッ!!

自分初心者ですがぼちぼちやっていこうと思います。 ブログは気分でだします^^

悪笑ww

なーはっはっはっはっはー!!((何

いや~テンション高くてすみませんwwちょっと今気分がいi((黙

 

あ、結構前ですが友とカラオケに行きましたっ!

最初は行きたくないなあとか思ってたけど超楽しかった!!

1,2曲歌ったら楽しくなってきていっぱい歌っちゃったww

歌ったのは、ポルノとかスキマスイッチとかファンモンとかもう色々歌いました!!

ちなみに友はジャニーズオンリーだったww

 

あとは、今日ガリガリ君のコンポタージュ味を食べましたね。

めっさくどかったですwwみんなこういうのが好きなのかw

…自分は味覚音痴なのか…?

まあ今回はこれで。ではでは^^

                          by こげみかん