こげたっていいじゃないかッ!!

自分初心者ですがぼちぼちやっていこうと思います。 ブログは気分でだします^^

これからよろしくです^^

どうも。焦げ蜜柑と申す。

このブログには、日常であったことや、自分の心情?

などを書いていこうかなと^^

気分で出すので、めんどくさい日とかは出しません((え

楽しくやって行きたいれす。

 

で、今日の出来事は、

6年生を送る会

をしました~!!

各学年や先生方で劇や合奏をして6年生を送るという

伝統行事です。

みんな面白かったっす。

1年は、可愛かったし

2年は、太鼓うまかったし(本格的な

3年は、リコーダーの音綺麗だったし

4年は、落語よかったし

5年は、超笑えたしww

自分たちのところも笑ってくれたので良かったです!

先生たちのは、めっちゃ面白かったww

白雪姫の劇をやったんだけど、

白雪姫が担任の先生だったw(先生は男

みんなで爆笑してたwww

…今回はこれくらいにしとこうかな。

見てくれて感謝感謝ですッ!!^^          

                                  by こげみかん